fc2ブログ

ふぉとしょっぷをいじってみた

こんばんは。


夜な夜なブログ更新、たかはりです。


こんくらい短いスパンで更新すんの初めてじゃんなかろうか。

あたしのブログのポリシーに反するのではなかろうか(肩肘張らない?)



まーよいではないですか。

静かで、秋の虫の音色が心地よく、
運動もして程よく疲れて気分がよいのです。


明日金曜日だしね。(ここ重要)



さてさて。


うちの職場って元々そこまで忙しくないんですけど、
ここ最近殊更忙しくなくなっていてすることがなくなったので


昨日今日はフォトショップのお勉強をしていました。
遊んでいたと言っても過言ではない気がするのですが…


一応色んなサイトのデザインチュートリアル的なの見ながらいじっていたので
お勉強と呼ばせて下さい。
お願いします。
一日中遊んでたなんて認めたくありませんから。



んで、
始めは知り合いの子がカメラをやっているので
その作品を勝手に拝借して(最低)
加工してたのだけど、

勿論ブログに載せられるわけがなく。


勝手に使うなって話ですね。
でもほんとにかっこいい写真だったのです。
お見せできないのが残念!



ちゅーわけで

以前自分がトイカメラで撮った写真を改めて加工してみました。


お粗末な出来ですが、折角なので載せてみたいと思います。







まずは去年の春らへんに撮った梅の写真。

元画像がこれ。

20100825-4.jpg

まーこのままでも色鮮やかなのですが。

加工後がこれ。

20100826-2.jpg

もっとビビットにしてちょうちょブラシを追加。

参考にしたサイトはこちら



次はグアムに行った時に撮った子供の写真。
元画像はこちら。

20100826-3.jpg

うん。わたし嫌われてるのかな。


加工後がこちら。

20100826-1.jpg

ファンキーベイベーにしてみました。

参考にしたサイトはこちらこちら



途中で段々こまい作業がめんどくさくなってきてしまったので雑になってしまいました…

ただの自己満作品でございます。



お仕事となると「まぁいいや」が通用しないんですよね。

大きな違い。




ではではおやすみなさい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mi737mi

Author:mi737mi


たかはり です
いろいろ勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター